Total 1
 
ID:  findyou  

汝矣島(ヨイド)観光ホテル
タイトル :  立地だけが...
投稿日  :  2010-11-25 18:33:09      

ツアーで申し込んで泊まりました。
ヨイドは初めてだったけど、雰囲気がやっぱり違いました。のーんびり散策してる私たちを
何人ものスーツをビシっと着こなした人たちが、追い越して行って忙しそうに動いてましたよ。
南大門や東大門での呼び込みのお兄ちゃんたちを見慣れてた私たちは
やっぱりここは違うねぇと感心してました。
1日目は63ビルディングやタイムスクエアに行ったりのんびり過ごして
2日目は地下鉄に乗って明洞へ向かいました。
でも遠い!乗り換え面倒!帰りはタクシーを利用して帰ってきました。
次はやっぱりもっと中心部のホテルに泊まろうと思います。
でも客室はこの値段でこの広さと設備のホテルは中心部にはないと思いますね。
部屋も明るくて快適でしたよ。←立地をのぞけば( ´ー`)