Total 1

ID:  andiamo  

エアポート観光ホテル
タイトル :  充分です。
投稿日  :  2012-04-03 13:28:44      

翌日朝 釜山へ行くため利用しました。 仁川に21時半に着き、リムジンバスで金浦空港まで向かいその後 ホテルに電話をしてピックアップお願いしようと思っていました。

携帯が上手くホテルに通じず そからかしこに いた タクシーの運転手がかけてくれたのですが場所を確認した会話でした。 雨も降っていて 23時も回っていて、 疲れてたので 1台に4名 70Lのスーツケースも3個のせ トランクへは2個 ひもで軽く括り 助手席にも1個乗せ 後ろに4名で乗車し 基本料金の距離で着きました。

松亭での バス停で 降りるか 地下鉄利用にした方が良いみたいです。

部屋は 清潔的ですし バスルームも広く 寝るだけなら 十分でした。
翌朝の 空港へのシャトルバスの 時間を予約しました。 スタッフも感じよい対応です。

地下鉄駅裏(徒歩5分)の 食堂で遅い食事をしましたが サムギョプサル や カルビチムのお店ばかりでしたが 、1軒 スンデクク の 店が見つかり 、全く日本語の通じない店で したが、 柱に 書いてある 文字で 濃い 字で書いてある お勧めの ククをオーダーしました。

バンチャの キムチは最高に おいしく スンデの中の デジ、 も スープも変なにおいも無く、今回の旅で1番美味しい お店でした。 観光地ではない地元のかたむけの お店でした。