Total 1
 
ID:  hokkai  

仁川エアテル
タイトル :  結構良かったかな
投稿日  :  2010-07-07 11:32:08      

仕事を終えてから、最終便で空港に到着したので
ソウルまで移動するのが大変だと思い、空港に近いホテルに一泊しました。

客室は広く、ベッドもゆったりとしたサイズだったので
ぐっすり眠れ、朝気持ちよく起きることができました。

ホテルのすぐ近くにロッテマートがありました。
帰国前だったらお土産が買えたのに残念。
朝はコンビニのパンと牛乳(←おいしかった)で済ませてソウルへ向かいました。

一応下調べはしておきましたが、不安だったのでフロントで
ソウルまでの地下鉄の乗り継ぎを聞いたら親切に
教えていただきました。

また機会があったら利用させていただきます。