Total 1
 
ID:  enokili  

広蔵市場
タイトル :  屋台☆
投稿日  :  2010-11-24 00:39:49      

チョンゲ川を散歩しながらソウル在住の友人お奨めの広蔵市場に行って来ました。
夕方過ぎごろでしたけど市場内にずらーっと並んだ屋台には
もうたくさんの人で賑わっていました。
私は混雑した場所が苦手なので、どこでもいいから座りたかったんですが
友人は一通り見て決めた方がいいと言い張って屋台のおばちゃんの声も無視して歩きまわり
やっと中央付近の刺身の屋台に落ち着きました。
イカと白身のお刺身で清酒を軽く飲んで次は揚げ物のお店へ。
ここで揚げ物とマッコリでだいぶお腹がいっぱいになったんですが
最後に「麻薬キンパブ」で締めました。
この日は友人が全部支払ってくれたので値段はわかならいんですが
「刺身だけがちょーっと高かった」らしいです。
でも味はどれもよくて、雰囲気も「外国」を感じることができて
印象に残る夕食になりました☆
買い物はあまり興味がなかったんでしなかったんですが
私みたいな初心者では一人では難しいかな~っていう印象でした。
一つだけ辛かったことがあって、それはトイレの場所。
トイレがなかなか見つからず、地下街の入口まで行くのが結構辛かったです。
これ以外は大・大満足でした。



揚げ物(ジョンっていう料理らしいです)☆


麻薬キンパブ☆