Total 1
 
ID:  bluechan  

南大門市場
タイトル :  パワーに押されました
投稿日  :  2010-08-14 11:10:32      

今年の冬に行ってきましたー。地元のおばちゃま達であふれかえっていて、ゆっくり品物をみる暇もなかったです。道の真ん中にワゴンが出ていて、道は狭いし押されるしでたまたま混んでる時にいってしまったせいか、歩いてるだけで疲れました。露天のオバちゃんはほぼ無愛想でしたね。「無言で袋を渡す、お金を受け取る」は常識?逆にオジちゃんや若いニイさんは愛想よかったです。品物は安かったー。5個1万ウォンで値切って買ったクマさんのキーホルダーが明洞ので1個3000ウォンで売ってましたよ。もっと見ていたかったけど、友達が寝不足と人ごみと臭いでダウン。近くのコーヒーショップで休んでホテルに戻りました。南大門に行くときは体力をつけて行ったほうがよさそうです。



すごい人~


おばちゃまが集まってたホットックの露天