Total 2
 
ID:  amsct  

メトロホテル
タイトル :  メトロホテルと安東の旅
投稿日  :  2011-02-06 19:03:11      

少し前になりますが、12月6日からデラックスツインに4泊しました。
ちょうどこの期間が創業50年!記念だったみたいで
パンのサービスがありました。結構おいしかったです。
日本人観光客が多いせいか部屋ではNHKも見れましたよ。
今回は足を伸ばして安東まで行ってきたんですけど
口蹄疫が流行しているとかでチャーターした車ごと消毒されました...
初めての経験だったんで少し怖かったですけど
安東は期待以上で満足できました。



消毒中


カン社長 カムサハムニダ。

 
ID:  decori  

メトロホテル
タイトル :  3泊しました
投稿日  :  2010-12-18 22:49:31      

値段が安いのでここに決めましたが、ビジネスホテルということで
正直不安でした。デラックスツインにとまったけど、客室は広いし(他の一級ホテルの部屋より広かった)
清潔だし大丈夫でした。朝食も簡単なものでしたが、ホテル内で済ませられるのでやはり便利でしたね。
今回は利用しませんでしたが、地下鉄の駅が近くて移動に便利そうでした。
次回は地下鉄の乗り方を事前に調べてチャレンジしたいです。