Total 2
 
ID:  asitaha  

正統参鶏湯元家
タイトル :  凍えた体がポカポカに
投稿日  :  2011-02-06 21:13:08      

1/23の夜、雪が降る中いってきました(((=ω=)))ブルブル
主人は一匹まるごと、私はハンゲタンを注文。
寒いしお腹は空いてるしとーっても凹んでいた気分が
グツグツの小鍋の熱々のスープを一口飲んだとたん癒されました~ヾ(-`ω´-o)ゝホー
鶏肉も柔らかいし、ちょっと薄味だったスープに塩
を足したら完璧私好みの味になりました。
もち米もスープが染みてトロッとしていて体によさげでした。
しばらく2人で幸せな気分で食事できました~。
人参酒は匂いが苦手だったので主人にあげたんですけど
体が温かくなったって喜んでました。
また食べたいです∩(´∀`)∩

 
ID:  tiraco  

正統参鶏湯元家
タイトル :  当り!
投稿日  :  2010-09-30 11:10:50      

サムゲタンのお店は当たりハズレがあるようなので
慎重にハンゲタンを食べたんですが、一口食べて
「普通サイズにすれば良かった!」と後悔。サムゲタン独特の漢方風味が
あっさりと効いていて、肉も柔らかくて鶏一羽十分食べられる味でした。
でもハンゲタンも思った以上にお肉がついていてキムチも一緒に
完食したらお腹いっぱいになりました。
お昼ちょっと前に入店しましたが、12時を過ぎた辺りから混みだしはじめ
すぐに人でいっぱいになりました。お昼時は外したほうがゆっくり
食べられると思いますよ。