Total 2
 
ID:  okogemusi  

景福宮(キョンボックン:焼肉店)
タイトル :  。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
投稿日  :  2010-10-21 10:24:24      

土曜日の夜に家族でお邪魔しました。
予約してなかったので不安でしたが
すんなり座ることができてラッキーでした。

父がお酒が大好きなのでお肉と一緒に
焼酎を飲んだんですが、ビールよりも焼酎の方が
合うなと感じましたね。
味付けカルビもやわらかくて美味。
サイドメニューもどれもおいしくて家族一同大満足でした(ノ^∇^)

あとはやっぱり日本人が多かったですね。
アチラコチラから日本語が聞こえてきてきました。

 
ID:  gontara  

景福宮(キョンボックン:焼肉店)
タイトル :  ごちそうさまでした☆
投稿日  :  2010-09-21 12:37:27      

平日の夜だったけど結構込んでました。
初めてのソウル旅行だったので、生カルビは絶対と思って
このお店にしたんですが正解でした。
お店もきれいだし、日本語もできるし、肝心のカルビもやわらかくておいしくて満足でした。
肉はお店の人がマメに来て焼いてくれるし、網もちゃんと取り替えてくれるし
気を使ってくれるのがわかって嬉しかったです。
気分良く食べることができました。