Total 1
 
ID:  murasakiimo  

味加本(ミガボン)
タイトル :  4種類食べちゃいました
投稿日  :  2010-12-13 22:59:19      

朝ごはんと夜食で2度食べました。
お店は雰囲気もいいし、メニューに日本語も併記されていて注文するのも楽でした。
同行者の希望でお粥を食べたんですが、普段はお粥をほとんど食べない私も
美味しくいただけました。すっかり気に入った友人が夜食にも食べたいということで
テイクアウトしたんですが、おかずもちゃんと一人分ずつ別々な容器に入っていて
容器を捨てるのがもったいなくて何かに使えるかと思って持って帰ってきちゃいました。
友人の分も合わせて4種類(アワビ、エビ、松の実、野菜)食べましたけど
個人的には香ばしい香りのする松の実のお粥が珍しさもあって一番気に入りました。
朝ごはんや夜食にはちょーっと高い気もしますけど...