Total 3
 
ID:  andiamo  

ホテルアトリウムバビエン2
タイトル :  バビエン2
投稿日  :  2011-12-23 12:35:30      

 4名で 12/17~19 宿泊しました。 OるOびさん、 OネスO さん、 では、予約不可でしたので 、検索後 hanabi ツアーさん見つけ 問い合わせしました。 即回答頂き また、3名定員とのお部屋でしたが 割増払えば4名で大丈夫でしたので、 お布団をお願いしました。 部屋は Wベッド 1、シングルベッド 2 の 2LDK 、1BATHROOM 、1TOILETTO 付きでした。 

エキストラベッドは老朽してると どなたかが 書いてらっしゃたので布団にしましたが、 韓国の敷き布団は薄くちょっと無理でした。 (結局、 ダブルで女子2名で寝ました。)

ショッピング中心の滞在で広く 綺麗な リビングの御蔭で ストレスなく パッキングが出来ました。

地下鉄西大門6番出口 に進むと 少し地下道を歩き、4,5段階段を上ると 右手に エレベーター とエスカレーターが 出来てました。 金浦 からの アクセスが これで万全ですね!!

東大門市場周辺のレジデント、STY7MAPO, それぞれ良いですが、グレードと 価格、セキュりティ 、スタッフの 対応等 良かったでした。
郵便局も 目の前なので 余計な荷物は 国際郵便で 送ること出来ました。(^^V)

 
ID:  apiyon  

ホテルアトリウムバビエン2
タイトル :  すっごく便利な場所
投稿日  :  2010-12-27 15:18:49      

先月宿泊してきました。
値段も安くて1週間滞在の私たちにはぴったりのお部屋でした。
地下鉄駅は近いし目の前の道路はバスの路線が多いし
しかも周りは地元の人しかいないだろうという
お店ばかりなので食事も安く済ませられました。
ソウル駅にもタクシーですぐなのでソウル駅のロッテマートで
お買い物するのにも便利でしたよ。
掃除の行き届いてない点はマイナスでしたけど
気になるところはティッシュで拭いてなんとか過ごしことができました。
私たちとしては合格点でしたが、次は他のレジデンスも試してみたいと思います。
そういえばちょうど私たちが滞在中にヨンピョンド砲撃事件があったんですが
その日からしばらくはテレビではニュースばっかりでした。
何を言ってるかは分からなかったけど緊張感だけは伝わりました。
少し怖くなったんですけど無事帰国できて良かったです。



部屋はこんな感じでした

 
ID:  sunitani  

ホテルアトリウムバビエン2
タイトル :  スーペリアが断然おすすめ
投稿日  :  2010-08-28 20:53:31      

前回はスタンダードでしたが、今回はスーぺリアに泊まってみました。
少しの差額だったら断然スーぺリアをお勧めします。

広さにゆとりがあるからスーツケースを空けても
荷物を思いっきり広げて整理できたので楽でした。
今回は天気に恵まれず雨ばっかりだったので、部屋にいる時間も長かったし。

ただ調理器具や食器の汚れがチョーっと気になって熱湯消毒をして使用しました。
それ以外はまったく問題なかったです。

リムジンバスや地下鉄のアクセスもいいので、また次もここにお世話になりそうです。