Total 1
 
ID:  serac  

ソウル大公園
タイトル :  空気が爽やかでした
投稿日  :  2010-09-04 23:58:38      

少しソウルからは離れてますが、地下鉄に乗って行ってみました。

地下鉄駅を降りてからちょっと歩くとゾウの列車?と
リフト乗り場があって、それに乗れば動物園まではすぐでしたけど
山に囲まれた緑がキレイだったので、のんびりと歩いてみました。

動物園は広々していて、想像よりもたくさんの種類の動物を
観ることができました。平日でしたけどちょうど夏休み中だったので
こども達や学生がいっぱい来ていて賑やかでした。
園内も樹木が茂り、空気が爽やかでした(所々動物臭は有)。
桜の木もみかけたので桜の季節に行っても楽しめそうでした。

帰りは湖を挟んで行きの反対の道を下っていったら
途中で遊園地がありました。ここに寄って遊んでいっても
楽しそうでしたけど、ちょっと疲れてたので次回に挑戦しようと思います。
ちょっと暑くてバテ気味でしたけど楽しかったです。